忍者ブログ
此処はがぁらないとシネマの住人ブルーベルのブログです。 よくわからない方は、ブラウザバックをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆アーリスタンナ
通称アリスさん。なんだか色々気が合いそうな方なのです。薬師をしてらっしゃるそうです。(08/04/08)

◆アライア
歌い手さんです。とてもきれいな声をしていました。なんだかいつも怪我してるようなので心配です。解呪の道具を頂きました。(08/10/19)(08/11/02)(08/11/16)(08/11/20)

◆イーグル
噴水広場で出会いました。随分沢山買い物をなされていたようです。(09/05/21)

◆ウィルト
遺跡にて迷子になっていた方です。どうやら床の崩落に巻き込まれたようですが怪我は大丈夫なのでしょうか?(08/04/12)

◆エグジリ
わたしががぁらにて初めて会った人です。わたしと同じく外国からがぁらへと来た方で、世界樹のお話を聞かせてもらいました。(08/03/25)

◆エクスレイ
猛き炎を連想させる方です。炎の魔術を使っていました。(08/04/12)

◆エス・イーター
影を操って人を捕食する方です。ただ、イーターさんの場合、人以外を食べる事が出来ないようです。こういう方は危険な存在としていつか排除されてしまうのでしょうね、どっちも悪くないのですよ、食べる側も食べられる側も。ただお互いそうしなきゃいけなかっただけなのです。(08/10/19)(08/10/21)

PR

◆クリア
サムライの方でしょうか?なにか呪いを受けているようです。(08/04/16)(08/04/18)

◆クリストファー
最初にお会いした時は怖いと感じたこともありましたけれど、本当は優しいようです。(08/09/02)(09/05/24)

◆ゴーディ
聖堂で働いているシスターの一人。(08/06/14)(09/05/24)

◆コトネ
迷宮にて出会った時は魔物と戦ったあとらしくひどく衰弱していました。くれぐれも無理をされていないといいんですけど。久々に会った時も相変わらず無茶をなされていました。(08/04/16)(08/04/18)(09/10/16)

 

◆ザンキ
ええと、とても笛が上手なのですけど、悲しい曲しか知らないようです。いつか違う曲も聴かせて下さいね。(08/10/22)

◆ジェイ
冒険者。元鍛冶屋。炎の魔法が使えるようです。(08/04/10)(08/04/18)(09/10/16)

◆シオヒサ
最初は冷たい印象を受けました。でも話してるうちに少し違うのかな、と。アライアさんと因縁があるようです。(08/11/02)

◆シュエラ
行き場のない方の味方だそうです。この方にはなんだか色々とからかわれている気がするのですよ。(08/04/10)(08/04/18)

◆ジュディ
なんでも屋さんです。介護にベビーシッター人探しまでこなす方で、いつか依頼をしてみたいですね。(08/04/26)

◆シヨウ
生きた人形さんです。シオヒサさんをたしなめたり、なんだかお姉さんみたいでした。(08/11/20)

◆すもも
小さくてかわいらしい人形さんです。フクロウにのってやってきました。聖堂に住んでます。彼女にとって王子様の方がいるようです。(08/10/19)(08/11/02)

◆セイト
旅人さんです。詩を作る際に助言をいただきました。ちゃんと約束は守ってくださいね?(08/05/04)

◆ドレイグ
西洋甲冑に身を包んだ冒険者の方。(08/04/18)

◆ナハト
噴水広場でお会いしました。夜のような雰囲気を持った方です。(09/05/21)
1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ブルーベル]
[02/10 アウラ]
最新記事
(01/30)
(01/11)
(01/11)
(10/24)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BlueBell
性別:
女性
職業:
Pilgrim
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]