忍者ブログ
此処はがぁらないとシネマの住人ブルーベルのブログです。 よくわからない方は、ブラウザバックをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA390150.jpg
名前:ブルーベル (ハウルの動く城に出てきた花の名前から)
年:17才(サザエさんループに突入しています)
瞳:青銀色
髪:銀色、細い。
身長:153センチ
出身:農村。実家は農家。
特技:結界と治療術。一部解呪など。 他に鶏とか捌けます…。
持ち物:十字架(大きさは1.2メートルほど。白色)
     聖書(読み上げることで、そこに書かれた内容を再現させる。その際、規模や効果は実際書かれた物よりもかなり小規模になる)
PR
無題
ここに書いてもいいものか…(ドキドキ)
もしダメだったら削除しちゃってね。

先日はお疲れ様でした~♪
もしよければ我が家とリンクつないでもいいかな?
てかダメっていわれても繋いじゃうけどね!(ノロ`*)
アウラ URL 2010/02/10(Wed)23:31:31 編集
いっらしゃいませ。
あ、どうぞどうぞ。構いません。(笑)
いえいえ、削除なんか…そんな勿体ない。
こちらこそ、温室での冒険、楽しかったです。

リンクはフリーですよ。もうずっと更新停滞中ですが…こんな場所で良ければ…!ぜひ。
ブルーベル 2010/03/02(Tue)04:37:43 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  12  11  10  9  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 ブルーベル]
[02/10 アウラ]
最新記事
(01/30)
(01/11)
(01/11)
(10/24)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BlueBell
性別:
女性
職業:
Pilgrim
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]